au IDの確認・パスワードをお忘れの方は、次からau IDの確認・パスワード再設定を行ってください。
au契約を解約された方は、こちらをご確認ください。
au IDの登録がお済みでない方は、新規登録からご登録をお願いいたします。
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au/UQ mobile携帯電話、タブレット、データ通信端末等をご契約の方
au IDの初期値はご利用のau/UQ mobile携帯電話番号です。
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スマートフォン
タブレット
au ケータイQRコードを読み取り、再設定を行ってください
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インターネット接続サービス(LTE NET、IS NET、EZweb)未加入 /mamorino / auデジタル通信
ライフ機器 / PHOTO-U / Mi-Lookなど -
au/UQ mobileデータ通信端末
Wi-Fiルータ
LTEデータプリペイド
au/UQ mobile携帯電話をご契約されていない方
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スマートフォンをご利用の方
QRコードを読み取り、再設定を行ってください
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auサービスをご利用している方
au PAY マーケット、ブックパス、TELASAをご利用の方はこちら
au IDの確認・パスワードの再設定
固定通信サービス、都市ガス for au をご契約の方
2015年2月以降にご契約の場合は、ご契約時に送付している「ご利用開始のご案内」にてau ID・パスワードの初期値をご確認ください。
ご確認できない場合は、次から再設定を行ってください。
※2014年5月-2015年1月の間にご契約の場合は、「au ID 及び 関連サービスに関する大切なお知らせ」にてau IDの初期値をご確認ください。
※auひかりを2017年4月20日以降にご契約の場合は、「契約内容のご案内」にてau ID・パスワードをご確認ください。
※Smart TV Box/ケーブルプラスSTB/ケーブルプラスSTB-2をご契約の場合は、「au ID / auかんたん決済のサービスに関する大切なお知らせ」にてau IDの初期値をご確認ください。
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固定インターネットサービス / 固定電話サービス
都市ガス for au をご契約の方次のサービスをご利用の方はパソコンで再設定を行ってください
- auひかり / auひかり ちゅら
- au one net (「フレッツ光」 / 「コミュファ光」 / WiMAX / モバイル専用 / コンテンツの各コース)
ダイヤルアップ コミコミ / ミニミニコースは登録不可 - マンションプラス電話 / ホームプラス電話 / ケーブルプラス電話 / ケーブルプラス光電話 / ホーム電話
※J:COM PHONE プラス / J:COM PHONE ひかりをご利用のお客様のお問い合わせ窓口はこちら
au IDがメールアドレスではない方はこちら
au IDの確認・パスワードの再設定au IDがメールアドレスの方はこちら
au IDの確認・パスワードの再設定 -
Smart TV BOX/ケーブルプラスSTB/ケーブルプラスSTB-2
パソコンまたはSmart TV Box/ケーブルプラスSTB/ケーブルプラスSTB-2で再設定を行ってください。
auでんき、ケーブルプラスでんき、でんきサービス、with HOMEサービスをご契約の方
ご契約時に送付している「ご利用開始のご案内」にてau ID / パスワードをご確認いただき、ログインすると登録が完了します。
※au/UQ mobile携帯電話等1つのau IDで利用している方は、au/UQ mobile携帯電話等をご契約の方をご確認ください。
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auでんき/ケーブルプラスでんき/でんきサービス
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with HOMEサービス
パソコンで再設定を行ってください
au IDの確認・パスワードの再設定